鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアルから【数学】苦手な人でも攻略できる!数学勉強法と参考書カリキュラム!他

鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアルから【数学】苦手な人でも攻略できる!数学勉強法と参考書カリキュラム!他

本日のおすすめ『【数学】苦手な人でも攻略できる!数学勉強法と参考書カリキュラム!』等

 

 

くり返し作りたいおかず 不登校と父親の役割

毎日ごはんを作っていると、時間がない、味がイマイチ、家族の反応が薄い!そんな悩みがつきまといます。「おうちおかず」の悩みを救うのは、テッパンの「くり返し作りたいおかず」。いつもの材料で味が決まる。「またアレ!」とリクエストがくる大人気おかずが、この1冊に大集結。くり返し作っ... 不登校を社会現象や社会病理としてではなく、親と子の関係性の問題として考え、家庭生活のごく簡...

注目の情報『鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアル』(鈴木 穂)

鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアル

ペーパードライバーの為の運転教本
先生の「基本はまっすぐ」「どっちが先に行くか行かないかだけ」という教えを思い出し、イロイロなところに運転していけるようになりました。
何度か変わった祖母の入居先にも家族を乗せていけましたし、去年は友人が住む鎌倉の長谷まで高速を乗り継いで行くこともありました。
祖母はこの夏亡くなりましたが、大往生で、最後までちょくちょく顔を出せたこと、足の悪い両親を乗せて行けた事、荷物を運んであげられたこと、すべて運転が出来るようになれたお陰で果たせたことばかりです。
先生にみて頂かなかったら、こんな展開はなかったと思います。
本当に感謝しています。

 

鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアルの公式サイトへ

 

 

イタリアのすっごくおいしい!~トマトの王国の魅力~ 発酵食、豆、雑穀で作る毎日のごちそう

トマトはイタリアの国民野菜。イタリア人が元気で明るいのは、トマトをたくさん食べているからだ。「太陽の果実」は「太陽のエネルギー」。人々に力を与えてくれるエッセンスだ。すべてトマトソースからはじまる、ミシュランの3つ星シェフも脱帽の家庭料理の数々を紹介。現地在住の著者が教える... 料理は毎日するものだから、できるだけ簡単に、しかも食べごたえが満点で、しっかり栄養もとりたいもの。それを叶えてくれるのが、発酵食、豆、雑穀です。この本で取り上げる発酵食は、話題の塩麹、醤油麹、塩レモン、そしておなじみのヨーグルト、甘酒。調味料として料理に使えば、素材の旨...

おすすめはやはり『鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアル』

鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアル

行動範囲も広がり、とても快適です。
こんなに感謝しているのにお礼が遅くなってすみません。
主婦になって運転を再開できたことは、とてもありがたいことでした。
本当に世界が広がり、フットワークの軽さが私の生活からストレスを随分たくさん取り除いてくれたと思います。
あの後再開した音楽の活動でも、バイトでも、大荷物で電車で行くには不便な場所だったので大助かりです。
続けていられるのもフットワークの軽さが影響しているのかもしれません。
それもこれも、先生にコツをしっかり伝授していただいて不安のなかにも最後にはきちんと自信をつけていただいたお陰です。
いまでも時々「先を見越して足でスピード調整するのが大事」など先生に教えていただいたことを運転しながら思い出します。

鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアルの公式サイトへ