★登山家 小西浩文の『目で見てわかる登山教室』楽しいトレッキング講座から登山ザックの中身拝見 テント泊の道具 stacking他

★登山家 小西浩文の『目で見てわかる登山教室』楽しいトレッキング講座から登山ザックの中身拝見 テント泊の道具 stacking他

本日のおすすめ『登山ザックの中身拝見 テント泊の道具 stacking』等

 

 

THE DEAD DAISIES ‘LIVE & LOUDER JAPAN TOUR 2017’ 弾くだけでギターのテクニックとセンスが磨かれる66のブルース

また、文字... ブルースを楽しみながらギターの腕前が自然に強化される!ギタリストが身につけたい奏法テーマを...

注目の情報『★登山家 小西浩文の『目で見てわかる登山教室』楽しいトレッキング講座』(株式会社 Good Appeal)

★登山家 小西浩文の『目で見てわかる登山教室』楽しいトレッキング講座

あなたに、正しい登山の知識をお伝えします
登山を始めようにも「何から始めていいのかわからない」という人が多いと思います。
調べてみると、意外にわからないことが多いですし、サイトや書籍によって意見がバラバラだということに気づかれると思います。
安全に楽しく登りたいから調べているのに、意見がバラバラでは困ってしまいますよね。
また、いただくご意見を読んでいると、以下のように登山をとても気楽なイメージで捉えている人が多いこともわかりました。
「ハイキングの延長」「歩いて山に登るだけ」「小さい頃から山で遊んだのだから、登山なんて楽勝」・・・etc
もしかしたら、あなたもそのように思っていませんか?もし、そうなら注意が必要です。
実は今、間違った知識で登山をしてしまう人が急増中なのです。
そのため、中には足腰を痛めてしまったり、ひどい場合は遭難をしてしまう人もいます。
これらの原因は、素人知識で登山を始めてしまうことにあります。
もし、あなたが、これからも趣味として登山を長く続けたいと思っていらっしゃるのなら。
ぜひ、私に5分だけ時間をください。
あなたに、正しい登山の知識をお伝えします。

 

★登山家 小西浩文の『目で見てわかる登山教室』楽しいトレッキング講座の公式サイトへ

 

 

ヨハン・シュトラウスII 江差追分人間模様

楽しく有名なワルツがちりばめられた名曲中の名曲。ドイツ語圏では年末恒例の出し物になっているが、近年では季節とは関係なく現在もっとも上演回数の多い、日本でも人気の高いオペレッタの待望の訳。翻訳の底本としては、ウィーン初演時のリブレットに依拠したEdition Peters のヴォーカル・ス... 「江差追分は不思議な唄である。初めてこの唄に接した人々は、感動してあふれ出る涙に戸惑う。悲...

おすすめはやはり『★登山家 小西浩文の『目で見てわかる登山教室』楽しいトレッキング講座』

★登山家 小西浩文の『目で見てわかる登山教室』楽しいトレッキング講座

私は過去に、8,000m級の山々を無酸素で登ってきました。
「そんな高い山の話はいらないです」と思われるかもしれません。
自慢話をしているわけではありません。
誰よりも、山の厳しさを実感し、そして安全に山を下りてくることの重要性を知っているからこそ、あなたにお伝えできることがあると思うのです。
本当に楽しい登山は、安全であること。
そして、正しい知識を持っていること。
この2つが欠かせないのです。
登山は「ただ頑張って歩く」というものではなく、登山ならではの「歩く方法」、正しい知識や道具選びが欠かせないのです。

★登山家 小西浩文の『目で見てわかる登山教室』楽しいトレッキング講座の公式サイトへ

関連ページ