スラスター・スケボー最速上達法(ver.1.41)からスケボー初心者大歓迎:neverland上越他

スラスター・スケボー最速上達法(ver.1.41)からスケボー初心者大歓迎:neverland上越他

本日のおすすめ『スケボー初心者大歓迎:neverland上越』等

 

 

CLUB HARLEY 決定版!高い声で歌える本

ハーレーダビッドソンというと敷居の高いイメージを持っている人もいるかもしれませんが、本誌はハーレーオーナーはもちろん、これからハーレーに乗ろうとしている人に向けて、ハーレーをもっと身近なものとして楽しむために役立つ情報をお届けします。 正しく高い声で歌うためのバイブル!最近のヴォーカルのキーワードは“ハイ・トーン”。ヴォーカリ...

注目の情報『スラスター・スケボー最速上達法(ver.1.41)』(原田 剛)

スラスター・スケボー最速上達法(ver.1.41)

carverカーバー系スケボー初心者または最速で上達したい方必見のマニュアル。
このスラスター・スケートボードの最大の特徴は、なんといってもスラローム走行で登り坂でも上がっていくことです。
これにより体力の続くかぎりはボードから降りることなく永遠に走り続けることができます。
それまでは下り坂がなければ楽しめなかったスケートボードですが、これなら家の庭先でもじゅうぶんに楽しめてしまいます。
まさに海に行けない人のために開発されたアイテムだと言えます。

 

スラスター・スケボー最速上達法(ver.1.41)の公式サイトへ

 

 

GROOVE presents serato DJパーフェクト・ガイド ベース・ラインで迷わない本 ジャンル別厳選98ラインの実例集+ライン作りの作法

シーンで注目度ナンバー・ワンのDJソフトを徹底解析!DVS(Digital Vinyl System)が導入されたこ... 弾けば湧き出るフレーズの泉! ベース・ラインにマンネリ無し!ルートの8分弾きや、ルート+5度で...

おすすめはやはり『スラスター・スケボー最速上達法(ver.1.41)』

スラスター・スケボー最速上達法(ver.1.41)

なんとなくだった”基本姿勢”がしっかりと理解できる。
市販のDVDなどを見て、漠然と”勝手に”イメージしていたものの理論がしっかりと分かる。
理論が分かるからイメージがさらに湧く。
サーフィンにつながるように意図的に書かれているので、海での実践にも直結する。
スポーツ神経が抜群な人にしか分からないような“感覚”ではなく、一般的な人に伝わるよう配慮してあるのが強く感じられる。
口語調で書かれているので、スッと読んで頭に入ってくる。
このEブックを読ませていただいて、すごい説明のしかたが細かく丁寧で、そこでスクールを受けているかのように感じました。
これなら、自分が何ができていないのかがわかり、自分一人ででも改善していけると思いました。
スラスターの理論を的確かつ正確な理論で誰にでもわかりやすくなっていて納得させられることばかりでした。
それにスッテップアップのことも考えられており、このEブックで練習すれば遠回りすることなく、効率良く上達していけるような感じもうけました。
僕のように始めた年齢が少し遅かったなと感じていたり、できるだけ効率よく早く上達したい人にとっては最高のものだと思います。

スラスター・スケボー最速上達法(ver.1.41)の公式サイトへ

関連ページ