【有田式】ビリヤードの真実から第2弾 ビリヤード動画講座 安定したブリッジで最短レベルアップ!他

【有田式】ビリヤードの真実から第2弾 ビリヤード動画講座 安定したブリッジで最短レベルアップ!他

本日のおすすめ『第2弾 ビリヤード動画講座 安定したブリッジで最短レベルアップ!』等

 

 

39歳からの本格アコースティック・ギター まるごとピアノの本

こだわり派のフィンガーピッカーのための‘道しるべ’小手先のテクニックではなく、説得力のある演... 知っているようで意外と知らないピアノ-失敗しないピアノ選びのコツやメンテナンスの方法などを、...

注目の情報『【有田式】ビリヤードの真実』(株式会社トレンドアクア)

【有田式】ビリヤードの真実

~キューが真っ直ぐ出ないでコジル癖を直す方法~
もし、あなたが、・思ったようにポケットできない・思ったような厚みで入らない・意図したところに撞けない・チャンスボールを決められない・ブレイクが思うように撞けない・力が抜けずに力んでしまう・試合で緊張してしまう・ついキューが曲がってしまう・どうも引きが上手くいかないといった何らかの不満を感じているのなら、まずは「7つのポイント」の対処法を知ることで解消していくことが可能になります。
これは、今までの経験上、自信を持って言えます。
実際に現場で数百人のビリヤードプレーヤーを見てきたという経験、更には実際に「7つのポイント」を基に指導して368名の生徒で効果の上がらなかったビリヤードプレーヤーは1人もいなかったからです。
なかなかビリヤードが上手くならないという方のお話を伺わせて頂くと、「7つのポイント」を表面的にしか理解出来ていません。
「7つのポイント」をまずはクリアにすることで、あなたの状況に合った最も効果的な練習を実践できるようになり、効率よく上達することができるようになるのです。

 

【有田式】ビリヤードの真実の公式サイトへ

 

 

ドラム基礎トレ365日! ciclissimo(チクリッシモ)

1日たったの2小節! 根気よく続ければ必ず効果アリ!!ドラムの確実な上達には、日々の地道な基礎... 「旬のクルマ情報を、詳しく、わかりやすく」をモットーにクルマに興味があるすべての人が楽しく読める「実用クルマ情報誌」です。※電子版は、紙版に含まれている内容とは異り、記事、画像、付録が一部含まれない場合があります。予めご了承ください。2017年4月号主な内容・【大特集】 フルテス...

おすすめはやはり『【有田式】ビリヤードの真実』

【有田式】ビリヤードの真実

1日でマスターできる方法をお教えします。
簡単な球を確実に入れる方法とは?なんでこんな簡単な球が入らないのか。
そんな絶望を少なくできる練習方法を教えます。
これであなたもショットを外す原因が分かります。
女性にレクチャーできるほど上手くなれる方法どんなに初心者でセンスが無い女性でも基本を教えられます。
初心者が良く悩むポイントとは?この方法により、あなたが何らかの悩みを持っていようともその具体的な原因が浮き彫りとなります。
原因が分かれば後は対処するだけ、「7つのポイント」により、あなたの悩みは霧が晴れるかのように無くなる事でしょう。
プロが実践している厚みイメージとは?この”7つのポイント”を理解しマスターしたあなたは球を入れる事をシンプルに考えられるようになり、まるで自転車に乗るような感覚で、無意識にボールをポケット出来るようになっていきます。

【有田式】ビリヤードの真実の公式サイトへ

関連ページ