チェス全日本チャンピオン小島慎也の「初心者が0から始めるチェス上達プログラム」からゆっくりチェス入門(ルール解説)他

チェス全日本チャンピオン小島慎也の「初心者が0から始めるチェス上達プログラム」からゆっくりチェス入門(ルール解説)他

本日のおすすめ『ゆっくりチェス入門(ルール解説)』等

 

 

モーツァルト フィガロの結婚 改訂新版 日本の合唱史

基本方針は、原文に忠実に、原文に何も加えず、引かず、原文の各行ごとにそれに対応する日本語を付けていく逐語訳を行うことによって、作曲家が原語の歌詞に付けた音楽を、原文にずれることなく日本語で知ることができる対訳書、である。この改訂版では、テキストをブロック分けせず上下1行ごと... 児童合唱団、学生合唱団から市民アマチュア合唱団、プロ合唱団などが活発に活動しているように、合唱音楽は子どもから大人まで、多くの人々に親しまれている。近代から現代まで合唱が受容されてきた歴史を平明に紹介する論文と、指揮者や作曲家が合唱への想いを語るコラム、主要作品のデータ集な...

注目の情報『チェス全日本チャンピオン小島慎也の「初心者が0から始めるチェス上達プログラム」』(株式会社アイマーチャント)

チェス全日本チャンピオン小島慎也の「初心者が0から始めるチェス上達プログラム」

業界初のチェス最強テクニックをあなたに伝授します!
あなたが本当にチェスを極めたいと思うのであればどこかでチェスのサークルなどに入会して、そこで実力者と対局し、いろいろなテクニックなどを教えてもらうのが一番の上達法だと思います。
しかし、残念な事にそういった場所は少ないため、自宅の近くになかなか無いのが現状です。
ゲームでどのようなことを考え、どのように駒を組んでいくかなど、試合の流れを掴む力を身に付けなければ、経験者を相手に勝つ事はできません。
あなたが勝つために必要なのは、序盤、中盤を極めてゲーム全体の流れを掴むことなのです。
そして、それをマスターするために日本チャンピオン直伝『初心者が0から始めるチェス上達プログラム』を執筆しました。

 

チェス全日本チャンピオン小島慎也の「初心者が0から始めるチェス上達プログラム」の公式サイトへ

 

 

ギター・コードをキレイに鳴らせる本 ちょっとしたコツで押さえられるんです! 打田十紀夫 ボトルネック/スライド・ギター

ギターを弾く人の悩みで多いのが、「コードが押さえられない!」「音がきちんと鳴ってくれない!... 基本から発展、さらには著者オリジナルのアイデアまで、動画とともにレクチャー!フレーズの存在...

おすすめはやはり『チェス全日本チャンピオン小島慎也の「初心者が0から始めるチェス上達プログラム」』

チェス全日本チャンピオン小島慎也の「初心者が0から始めるチェス上達プログラム」

チェスは本当に奥の深いゲームです。ゆえに難しいと思われがちです。
しかし、学び方次第では上達に決して難しいゲームではないのです。
まだまだマイナーなゲームですが、それゆえにあなたにも日本のトップクラスになるチャンスが充分にあります。
現在まで、本プログラムレベルのチェスに関しての教材が世間に出回っておらず上達に手こずっていたと思います。
あなただけ強くなって、ライバル達から一目置かれる存在になってしまいましょう!最後に今回お届けする、『初心者が0から始めるチェス上達プログラム』は、これからチェスを始めたい方、チェスを極めたい方へ私、小島慎也がチェスのルールから高度なテクニックまでお届けする内容となっております。

チェス全日本チャンピオン小島慎也の「初心者が0から始めるチェス上達プログラム」の公式サイトへ

関連ページ