Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~から2016.08.12 FXスキャルピング動画他

Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~から2016.08.12 FXスキャルピング動画他

本日のおすすめ『2016.08.12 FXスキャルピング動画』等

 

 

〈サピエンティア〉空間経済学 どんどんお金を増やす!かしこい資産運用術

●東洋経済新報社の新しい経済学テキストシリーズ〈サピエンティア〉●気鋭の経済学者の書き下ろし、空間経済学の入門テキストの決定版!●新貿易理論、新経済地理学から最新の理論モデルまで、コンパクトに解説●各章末に演習問題付き(解答は東洋経済新報社サイトにて公開)「伝統的な経済学では、... 初心者でもらくらく資産運用!金融商品の基礎知識をらくらくゲット!投資資金もらくらく準備!将...

注目の情報『Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~』(株式会社JOE)

Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~

本物の技術を身に付けたいあなたに贈る、至高のトレーディングマニュアル
プライスアクショントレードマニュアルとは、最短で専業トレーダーを目指す為の、トレード講座です。
あなたは「プライスアクショントレード」をご存知でしょうか。
プライスアクショントレードとは価格の動きを重視して、「値動きの根拠」があるポイントを狙っていく、王道的なトレードスタイルのことを指します。
あなたも、これまで、いろいろな売買方法を試されてきたかもしれませんが、このようにテクニカル指標をいくら組み合わせても、トレードで勝ち続けることはできないでしょう。
私も初心者時代に、このようなツール魅了され、売買を行った経験がありますが、その全てが資金と時間の無駄となりました。
そもそもテクニカル指標は遅行指標ですから、価格の動きを後追いしたものになります。
ですので、本来優先されるべきは、ツールの動きではなく「価格の動き」にあるのです。
多くのテクニカル指標は、逆に迷いを発生させる原因となるでしょう。
継続的に収益を上げる為に本当に必要なのは、このようなツールなどではなく、トレードの「根拠」です。

 

Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~の公式サイトへ

 

 

資産を20倍にする ビットコイン投資 最新理論 図解 [Excel対応]ケースでわかる不動産DCF法

実際に’億’を超える資産を仮想通貨で築いた投資家たちに習う「初の実践的仮想通貨投資本」2017年はビットコインを買って持っておくだけでも資産は20倍超に膨れ上がったもの。だが、2018年に入ってビットコイン価格は急落。誰もが儲かるバブル相場は終わりを告げた。ただし、仮想通貨が大きなチャ... DCF法の考え方や具体的な適用方法、Excelを使うだけで簡単にできる収益計算方法までわかる!不動産の正しい価値を求めるには不動産から得られる純収益(キャッシュフロー)を分析することが重要です。とりわけ不動産鑑定評価基準の一つとして、DCF法が今日では不可欠になっています。本書では、E...

おすすめはやはり『Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~』

Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~

トレードの根拠とは、「売買を実行する理由」ということになりますが、あなたはトレードする際に、なぜそのポイントが「上げていく・下げていく」確率が高いかを、本当に理解しているでしょうか。
頭では理解しているつもりでも、他の人に「こういう理由だよ」と説明できなければ、トレードの根拠として不十分です。
根拠も理解せず、盲目的に売買を行っていれば、当然結果も出るはずがありません。
今回の講座では、よくある小手先のテクニックなどではなく、トレードの本質を突き詰めた、売買方法をお伝えしていきます。

Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~の公式サイトへ