FXスキャルマスター!超短期デイトレードからFX初心者でもすぐに理解できる環境認識方法他

FXスキャルマスター!超短期デイトレードからFX初心者でもすぐに理解できる環境認識方法他

本日のおすすめ『FX初心者でもすぐに理解できる環境認識方法』等

 

 

知っていなければ助からない不動産投資の落とし穴 完全レベル別30代~50代のための海外投資「超」入門

土地を所有していて、自分の土地に建物を建てようかどうかと、いろいろ思案している最中の人はハウスメーカーや借り上げ業者などから、しきりに土地の有効活用として「建てませんか?」と強く勧められたり、契約を急がされたりしています。しかし、安易に業者の言う通りに話を進めてしまうと、そ... 月3万円なら30年で1000万円⇒2500万円――。日本の多くの個人投資家の運用スタイルは、真の意味での投資にはほど遠い、短期志向の投機的なものであり、スキルに乏しい人が過大なリスクをとった投資を行い、大きな損失を出す結果となっている。本書では、前提知識が一切なくとも、基本編からスター...

注目の情報『FXスキャルマスター!超短期デイトレード』(中村 恭悠)

FXスキャルマスター!超短期デイトレード

FXで大負けしない為の手法 勝てないFX初心者必見
「FX スキャルマスター」は、損失は小さく利益は大きくを徹底したトレンドフォロー系の裁量手法です。
裁量といいましても、エントリーのポイント・損切り・利益確定ポイントが明確にルールとして決まっています。
1分足を使うためエントリーのチャンスも1時間に数回あり、忙しい方やなかなか時間の取れない方などにもお勧めです。
5分足のオリジナル指標によりトレンドを確認し、1分足の決められたエントリーポイントで仕掛けます。
システムに限りなく近い裁量トレード手法となります。
5分足が上昇トレンドを示していたら「決められたエントリーポイントでの押し目買い」を徹底することで損小利大のトレードをすることができます。
しかし、上昇トレンドにも終わりがきます。
そしていずれ下降トレンド又はボックスへと移行します。
その転換を誰よりも早く察知することができれば、まず負けることはなくなります。
トレンドが上昇なのか下降なのかの判断は5分足の独自指標を使いますが、色により一目で分かるようになっています。
トレードはトレンドに逆らわずに順張りを徹底しています。
上昇トレンドであれば「押し目買い」、下降トレンドであれば「戻り売り」、ボックスと判断したらトレードしない といった勝つためのルールを全てお教えします。

 

FXスキャルマスター!超短期デイトレードの公式サイトへ

 

 

65歳で爽快起業 15歳から、社長になれる。 ぼくらの時代の起業入門

「60歳からの熟年起業」から7年、「65歳で爽快起業」と改題して内容も簡素化して電子本に仕上げました起業本を何冊か書いてきましたが、熟年にこそ日本では起業にチャレンジして欲しいと思います。若者と違い、経験と知恵があります。これを活かせばむしろ成功確率は上がるのではないか、とシニ... 会社法の変更で1円からの起業が可能になり、ネットを使えばリスクを限りなく低くできるいまの時代、「起業」は、大変でも、危なくもない。何が起きても食いっぱぐれないための、生きる手段としての必修知識。「連続起業家」であり、40社以上に出資する「ベンチャー投資家」でもある著者が、本職...

おすすめはやはり『FXスキャルマスター!超短期デイトレード』

FXスキャルマスター!超短期デイトレード

勝てないトレーダーは、色々と難しく考えてしまうからでしょう。
勝ち組のトレーダーは基本に忠実に、シンプルにトレードをしています。
難しく考える必要はありません。

FXスキャルマスター!超短期デイトレードの公式サイトへ