井手式7daysFXからFX初心者は通貨ペアの数を絞り込もう!兼業での戦い方④(常勝FX龍司)他

井手式7daysFXからFX初心者は通貨ペアの数を絞り込もう!兼業での戦い方④(常勝FX龍司)他

本日のおすすめ『FX初心者は通貨ペアの数を絞り込もう!兼業での戦い方④(常勝FX龍司)』等

 

 

美少女キャラIRroidの萌えよ 株式投資 ビットコイン投資やってみました!

IRroid(アイアールロイド)。恋愛シミュレーションゲーム「恋の有効フロンティア」では、このIRr... 2017年は仮想通貨元年。その時価総額は約20兆円。伸び率は1年前のおよそ13倍に。ビットコインなんて詐欺に決まっているーー。そんな情弱な人たち、わからないけど興味ある人たちに向け、体当たりで学んだ著者が、そのしくみや歴史、取引方法、基本知識等を余す所なく紹介するエッセイまんが。

注目の情報『井手式7daysFX』(ウイニングクルー株式会社)

井手式7daysFX

パッとチャートを見たときに、瞬時に何をすべきかが分かる力
トレーダー育成プログラム【井手式7daysFX】は、「学習」と「実践」を繰り返しながら、トレーダーの基盤となる能力を体で身に付けるという、ありそうでなかった新しいカリキュラムとなっています。
もし、あなたが今まで一生懸命FXを勉強したのに、全く成果が現れていないとしたら、それはあなたが悪いのではなく、参考にした書籍や教材が悪いのでしょう。
このプロジェクトでご用意した教材(DVDとテキスト)をご利用いただければ、帰宅後1時間、わずか7日でプロトレーダーの基盤を作り上げることが出来ます。
あなたが本気でFXで稼ぎたいと思うならば、是非ともチャレンジしてみて下さい。

 

井手式7daysFXの公式サイトへ

 

 

経済情報の裏読み先読み 超円高、国の大借金、赤字決算、年金はどうなる!? 影の銀行 もう一つの戦後日本金融史

経済ニュースの‘数字’はほとんど粉飾されている。騙されてはいけない!経済ニュースの数字はどこまで正しく、どこまで粉飾されているのか!?投資情報、企業発表、各種統計に騙されない読み方で、日本の現実を読み解く!●「危ない会社」トヨタは中国資本に買収される!?●東京→福岡の航空券が五... 「影の銀行」は金融当局の規制や監視を受けない運用機関のことで、伝統的な銀行と手を組んで収益を拡大した。高度成長期の日本では、銀行は貸出先に事欠かなかったが、70年代以降は不動産融資や有価証券投資で利益の増大を図った。そこに登場したのが影の銀行だ。銀行の別働隊であるノンバンクや...

おすすめはやはり『井手式7daysFX』

井手式7daysFX

7daysFXではオーソドックスなレジスタンス・サポートに加えて、ラウンド・ナンバー、などをクラスター・ゾーンとして認識して、ダイバージェンスなども活用していく手法ですが、損切りのポイントや利確のポイントの合理的な設定を含めて実戦的なトレード手法としてとても良くまとめられています。
そして、基礎的なことだけではなく、知りたかったターゲット・ゾーンなど「相場予測」の分野についても正統なノウハウを実践的に深く学べることでしょう。

井手式7daysFXの公式サイトへ