FX-GGGからFX初心者必見!!誰も教えてくれなかった水平線・波の描き方他

FX-GGGからFX初心者必見!!誰も教えてくれなかった水平線・波の描き方他

本日のおすすめ『FX初心者必見!!誰も教えてくれなかった水平線・波の描き方』等

 

 

豊島逸夫が語り尽くす 金 為替 世界経済 これ1冊でふるさと納税のすべてが分かる本 2016年版

2013年は、為替相場や金相場が激変した年になりました。年末は五年ぶりの円安ドル高水準、一方の... 大人気のふるさと納税を「日経マネー」が専門誌ならではの視点で解説した決定版。制度改正により...

注目の情報『FX-GGG』(畑野 光一)

FX-GGG

金相場を攻略する為の秘伝の手法3種類を一挙公開!
金相場の世界は、特別な訓練も才能も必要無い『知った者勝ち』の投資術が未だに存在する最後の楽園です。
金相場には『先読みしやすいユニークな値動き』と、目視では発見できない『有益なチャートパターン』が発生します。
『それぞれ全く違う個性を持った3種類の手法』で、『どの手法もA4サイズの紙一枚で説明できる』ほどシンプルで覚えやすいルールだったのです。
商品先物の特徴を持ったGOLD&米ドルのペアに特化したトレード戦略です。
通貨同士のトレードはいわば『両替』ですが、金のような現物資産をトレードする場合、それは本質的に『モノの売買』であり、両者は値動きはまるで別物です。
トレンドフォローで利益を出そうと思うなら、金相場を利用しない手はありません。

 

FX-GGGの公式サイトへ

 

 

勝ち抜け!サバイバル投資術 バブルで儲け、暴落から身を守る 図解 不動産証券化とJ-REITがわかる本

小手先のスキルはもう通用しない。巨大な相場変動を読み解き、サバイバルせよ!日本と世界のこれから、次のバブルの見つけ方・勝ち抜け方、「市場ショック」「突発ショック」への備え等、グローバル経済時代の攻めと守りの最善手を徹底指南!著者は「国内大手証券→大蔵省→ゴールドマン・サック... 不動産証券化の歴史・仕組み・テクニックとインフラ・法制度・問題点、ファンドやJ-REITの動向や最新のケーススタディもふんだんに盛り込み徹底解説。本書は、これから仕事で不動産証券化に係る人やJ-REITに興味がある人が、不動産証券化について短時間で正しい知識を身につけられるよう、簡潔で...

おすすめはやはり『FX-GGG』

FX-GGG

どんなトレンドにも『頭』『胴体』『尻尾』と呼ばれる3段階のフェーズがあり私の手法では『頭』『胴体』『尻尾』に特化した3種類の手法を組み合わせ、3つ同時に並行運用するという合理的なアプローチを採用しています。
これにより、長いトレンドにも短いトレンドにも対応して利益が安定します。

FX-GGGの公式サイトへ