整体コンプリートガイドから【驚愕】106歳のおばあちゃんが語る健康法が話題に!他

整体コンプリートガイドから【驚愕】106歳のおばあちゃんが語る健康法が話題に!他

本日のおすすめ『【驚愕】106歳のおばあちゃんが語る健康法が話題に!』等

 

 

名医が教える病気にならない健康の新常識(あさ出版電子書籍) 腰痛、首の痛み、手足のしびれ 背骨の病気の診断・治療ガイド

●第1章 「食」の新常識・これまでの常識⇒ 食品添加物は体に悪い→天然由来のものも含み、すべてが有害とは言えない⇒ 玄米は健康に最適の食材→消化吸収が悪く、ミネラルの吸収を妨げるなどデメリットも⇒ トクホは積極的にとるべき→健康全般にプラスの効果があるとは言えない⇒ 和食好きの人や女性は... 肩こりや腰痛、これらは背骨に関する病気の代表的な症状。他にも、手足や脚のしびれなどの症状の背後にある、背骨に関する病気を、専門医が詳しく易しく解説。痛みやしびれの原因を確かめ、それに応じた対処をして、生涯自分の足で歩ける「健康長寿」を目指すための一冊。

注目の情報『整体コンプリートガイド』(橋本 卓也)

整体コンプリートガイド

自律神経の調整、内臓調整、骨格矯正、エネルギー療法
筋骨格、経絡・経穴、神経、脳にくまなくアプローチした。
頭蓋骨から手足の先まで、異常が無いか全てチェックした。
生活習慣、食生活、ストレスケアにも十分配慮し、運動指導もした。
靴も枕も布団も合うものに変えてもらった。
でも、なぜかごく一部に何をやっても効かない、またはすぐに再発する人がいる…医学の発展が目覚ましく、また驚愕の効果を謳う整体の教材やセミナーが腐るほどあるのに、なぜこういった状況が変わらないのか?
答えはこれしかありません。
根本の原因が変わっていない(原因が分からず、直接アプローチ出来ていない)もちろん、今更戻しようがない老化現象などの要因もありますので、根本原因さえ分かれば簡単に改善する!などと無責任なことは言いませんが、基本的にはこれが全てです。

 

整体コンプリートガイドの公式サイトへ

 

 

ネコの気持ちと飼い方がわかる本 クスリになる野菜・くだもの 元気の知恵袋

【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されてお... 野菜や果物には病気をなおしたり、予防する力がある。その歴史、栄養成分、薬効を解説。昔から伝...

おすすめはやはり『整体コンプリートガイド』

整体コンプリートガイド

私が教わった施術法は自律神経の調整、内臓調整、骨格矯正、エネルギー療法ですが、いずれもやり方そのものは、えらくカンタンなものでした。
例えば「第一頸椎の矯正テクニック」などと聞くと、何やら小難しそうな知識と技術が要るような気になりますが、骨はどれも関節面に沿ってズレるのであり、基本的なパターンは決まっています。
(基本のパターン以外の大きなズレは“怪我”であり、病院での処置が必要です)だから、そのパターンを前述の検査法で割り出した後は、その関節面に沿って「戻す」だけであり、そこで必要になるのは技術ではなく、ある程度の集中力だけでしかありません。
※厳密に言うなら、二つの簡単なコツがあります。
私は一時期、本場アメリカで修業され、ガンステッドテクニックなどのカイロの各種高等テクニックを完璧に使いこなす、文字どおり達人レベルの先生の治療院のお手伝いをしていたことがありますし、世の中には色々と効果の高い手技が幾つも存在することは知っているつもりです。
しかし基本的に人間の身体は、不調の根本原因がある程度まで改善すれば、後は施術…とは言えないほどのムチャクチャ簡単な手技などによって、正しい状態に戻ることも少なくないのです。
ですから私の教材でお伝えする手法の中に、修得に2~3ヶ月もかかるようなものはひとつも無い、と自信を持っています。

整体コンプリートガイドの公式サイトへ