トレーナーいらずのセルフトレーニング術から南雲医師 健康法1他

トレーナーいらずのセルフトレーニング術から南雲医師 健康法1他

本日のおすすめ『南雲医師 健康法1』等

 

 

病気にならない暮らし方のコツ からだを守る新しい食べ方

「朝からなんとなく疲れやすい」「食欲がない」「眠れない」「年中かぜ気味」…。そんな症状はあり... 肌の老化はどうしたら予防できる?一日にたんぱく質はどれくらい必要??健康は毎日の食生活から作られます。この本では健康成分を効率よく働かせ、病気になりにくい体作りのための食べ方をレシピとともに紹介。食べ方の基本・コツをおさえて栄養を上手に取り入れましょう。からだを守る食べ方の...

注目の情報『トレーナーいらずのセルフトレーニング術』(ヒルトル フィリップ太郎)

トレーナーいらずのセルフトレーニング術

短期間で効率よく理想のボディを手に入れる
あなたは、「なかなか筋肉がつかない方法で、何年もジムや自宅でトレーニングをしている方が多い」という現状をご存知でしょうか?
それは、全て、「間違った知識だけで、独りよがりなトレーニングをしている」からなのです。
誰かに教わるのがイヤだし、自分では「これでいい」、「これが正しい」と思っています。
そういう方は、どんどん独りよがりな方向へハマっていくのです。

 

トレーナーいらずのセルフトレーニング術の公式サイトへ

 

 

新版 よくわかるウサギの健康と病気 血圧にぐぐっと効く生活習慣

ウサギを飼っている家庭に一冊は置いておきたい《ウサギ版・家庭の医学》。 食事や体のケア、コミュニケーションなどウサギを健康に飼うためのポイント、 知っておきたい検査や治療、薬の知識、家庭での看護や高齢ウサギのケアなどを紹介。 ウサギにみられる病気(歯、消化器、呼吸器、泌尿器、... 高血圧は命にかかわる病気を引き起こす危険を秘めているのに、表面では物静かで自覚症状に乏しいところが特徴です。そんな血圧を下げる決め手は、生活や食事の自己管理!自分で自分の健康状態を管理するという意識を持つことが大切です。血圧が下がる「食べ物・食べ方のコツ」をはじめ、「生活上...

おすすめはやはり『トレーナーいらずのセルフトレーニング術』

トレーナーいらずのセルフトレーニング術

間違った知識でトレーニングを行なっている人が多いというのも事実です。
その方達が、そのままトレーニングを続けて、取り返しのつかないケガをしてしまう可能性もあります。
だからこそ、私はもっと効率的に、気軽に学んでいただけるように動画マニュアルを作りました。
この動画マニュアルは使い方次第で、あなたの未来を激変させる事ができます。

トレーナーいらずのセルフトレーニング術の公式サイトへ