「I.E.S顎関節症改善法」から最高の健康法とは【精神科医・樺沢紫苑】他

「I.E.S顎関節症改善法」から最高の健康法とは【精神科医・樺沢紫苑】他

本日のおすすめ『最高の健康法とは【精神科医・樺沢紫苑】』等

 

 

小児科医が説く医者いらず、クスリいらずの健康法 犬が訴える幸せな生活~わかって下さい!何を考え、何を望んでいるか~

「医者やクスリが病気を治す」のではない、「ヒトの自然治癒力で病気は治る」のです。ではどうし... 人間の最も古き良きパートナー、犬。彼らは、ほんとうは毎日、何を考え、何を望んで生きているのだろうか。犬が本心から望む幸せな生活とはどんなものか。飼育法、対話する法、食生活、遊び方、病気の予防、お葬式に至るまで、犬から送られてくる「手紙」が彼らの本音を伝えてくる。一方的ではな...

注目の情報『「I.E.S顎関節症改善法」』(市川 誠)

「I.E.S顎関節症改善法」

顎関節症は放っておいても治ることは100%ありません。
「7日で良くなる??」
「そんなのウソでしょ、あるわけないでしょ?」
「この痛み、この先どうなるかの恐怖に私がどれだけ戦い続けているか知ってるんですか?」
と、思いましたか?
もしかしたら、あなたは何カ月も、何年間も、何十年も顎関節症で苦しみ続けていて、病院通いをしている人かもしれません。
残念ながら、私は安易に、「顎関節症で悩んでいますか?それならこんな方法がありますよ。」
なんていう、普通の歯科医が言うようなことは言いません。
ただ、一つだけ命をかけて言えるとしたら、あなたの痛み、苦しみ、将来が手に取るように分かる、ということです。
なぜなら…、私は顎関節の専門歯科医で、軽い症状から重い症状の患者まで、200人以上の顎関節症の治療をしてきましたが、実は、“私自身が重度の顎関節症の患者”だったからです。

 

「I.E.S顎関節症改善法」の公式サイトへ

 

 

免疫力を高めて病気に負けない!レシピ 健康ダイエット 肥満が招く11の病を防ぐ

「元気」の決め手は免疫力! 免疫力を高めて病気に負けない体を作るには? かぜやインフルエンザの予防に、また日々のストレスに対抗するために、免疫力を味方につける方法を紹介します! 【内容例】●パート1<知識編>:順天堂大学教授・奥村康先生による、免疫力についてのお話。「そもそも免疫... 体を傷つけないダイエットをしよう糖尿病・高血圧・脳梗塞・脂肪肝・膝痛・腰痛など、肥満はさまざまな病気のもと。けれど、無理なダイエットとリバウンドは、体を傷つけてしまう可能性もある。体重を3パーセント減らすだけで、健康診断の数値は改善。体に優しく失敗もない、正しいダイエットで...

おすすめはやはり『「I.E.S顎関節症改善法」』

「I.E.S顎関節症改善法」

「顎関節症は放っておいても治ることは100%ありません。」
これだけは、しっかり理解しておいてください。
本当は、言いたくないのですが、正直に話します。
「治療しているけど、治らない…」
「顎が痛い。でも、どこで治療すればいいの?」
「痛みはあるが、放置、見て見ぬフリをしている。」
などと、思っていて、この先どうなるのか不安を感じているのなら…1年後は、重症患者の危険性があります。
そのままだと、徐々に頭痛、イライラ、吐き気、肩こり、腰痛、冷え性、手の痺れまで、発症し始めます。
今まで、200人以上の患者さんを見てつらかったのは、中には、まともな生活すら満足して送れなくなった状態で私のところにくることです。
「なぜ、ここまで放っておいたんだ!」「あなたを診ていた医師は、何も言わなかったのか!」と、怒りを覚えるほどです。

「I.E.S顎関節症改善法」の公式サイトへ