井上俊彦のメディカル・イーティング(糖尿病篇)~糖尿病改善への挑戦~から裸足で大地に立つという健康法!他

井上俊彦のメディカル・イーティング(糖尿病篇)~糖尿病改善への挑戦~から裸足で大地に立つという健康法!他

本日のおすすめ『裸足で大地に立つという健康法!』等

 

 

42℃温めで素肌美人 病気にならない新常識72

若いころ、特に注意をしなくてもキレイな肌や健康を保つことができるのは、「自己回復力」が備わっているから。年齢を重ねてできたシワやシミなどの不調には、その「自己回復力」を高めるHSP(ヒート・ショック・プロテイン)というタンパク質が大きな効果をもつことがわかりました。今後大注目... 「食後すぐゴロリは体にいい」「髪の健康にいいのはワカメより玄米」。健康に関する‘目からウロコ’の新常識72項目を紹介。巷でいわれている健康常識が実は大きな誤解であることも!?医療・病気・健康法にと幅広い知識を持つ著者が、健康に関して気になるところを明快に答えます。日常生活に気軽...

注目の情報『井上俊彦のメディカル・イーティング(糖尿病篇)~糖尿病改善への挑戦~』(株式会社インフォスマイル)

井上俊彦のメディカル・イーティング(糖尿病篇)~糖尿病改善への挑戦~

糖尿病が改善しなければ全額返金!数々の糖尿病患者を改善させてきた食養理論の決定版!
メディカル・イーティングは単に血糖値を下げるだけでなく、糖尿病とともにその合併症をも同時に改善させることを視野においた食事療法です。
糖尿病の患者さんは、三大合併症と言われる「糖尿病網膜症」「糖尿病腎症」「糖尿病神経障害」をはじめ、様々な合併症を発症するリスクを抱えています。
2009年春、世界的に猛威を振るった新型インフルエンザなどの感染症についても、糖尿病患者は抵抗力が弱く感染しやすいため、特別な注意が必要とされました。
糖尿病が恐ろしい病気と言われているのは、こうした命にかかわる合併症をいつなんどき引き起こすかわからないからに他なりません。
しかし、メディカル・イーティングは自宅における毎日の食事を変えるだけで糖尿病そのものと、すでに発症している合併症を同時に改善することを目指した糖尿病専用の食事療法。
東洋医学の陰陽五行説を発展させた食養新理論の実践法であり、すでに多くの方が糖尿病・合併症を改善されています。

 

井上俊彦のメディカル・イーティング(糖尿病篇)~糖尿病改善への挑戦~の公式サイトへ

 

 

病気・症状別 おばあちゃんの知恵450 降りていく生き方 「べてるの家」が歩む、もうひとつの道

「おばあちゃんの知恵」といわれるすぐれた家庭療法の手順をわかりやすいようにイラストで紹介。 しあわせは私の真下にある。引きこもりも病気も不安も、逆転の発想で糧にする「べてるの家」の人々。問題山積の当事者と家族、医師、支援者の軌跡を深く取材した書き下ろしノンフィクション。‘豊かな回復’への道筋。

おすすめはやはり『井上俊彦のメディカル・イーティング(糖尿病篇)~糖尿病改善への挑戦~』

井上俊彦のメディカル・イーティング(糖尿病篇)~糖尿病改善への挑戦~

私は現在、さまざまな難病で苦しむ患者さんからの依頼を受け、メディカル・イーティングという食事療法によって元の健康な身体に戻っていただくためのお手伝いをしております。
メディカル・イーティングは長年の研究によって構築した食事療法であり、糖尿病をはじめ、胃ガン・肺ガンをはじめとするガン全種、C型・B型肝炎、エイズなどの感染症、さらに白内障、膠原病、脳梗塞・動脈硬化といった循環器系疾患まで、私が指導する病状別の食事法を続けるだけでほとんどの方を改善へと導いております。
糖尿病の場合、これまでの実績で申し上げますと、個人差はあるものの初期の方は1ヶ月、中期の方は3ヶ月、長期の方は6ヶ月ほど継続して実践いただければ改善されております(詳しくは後述いたします)。
こういうお話をすると、「そんな馬鹿な・・・」「食事だけで治せるわけがない」といった疑念の気持ちを抱く方もいるかもしれません。
西洋医学にすっかり慣れ親しんだ現代社会において、糖尿病は医師や病院から「不治の病」と教えられているため、どんな方法を持ってしても改善できるわけがないと思い込んでいるからでしょう。

井上俊彦のメディカル・イーティング(糖尿病篇)~糖尿病改善への挑戦~の公式サイトへ