公認アスレティックトレーナー直伝! プロのテーピング術から猫のタワシ健康法 - Japanese Tawashi and Cats -他

公認アスレティックトレーナー直伝! プロのテーピング術から猫のタワシ健康法 - Japanese Tawashi and Cats -他

本日のおすすめ『猫のタワシ健康法 - Japanese Tawashi and Cats -』等

 

 

はじめてママ&パパの育児 心と体にいい話 108選

おっぱい足りてる? 乳腺炎になっちゃったらどうしよう? 思うように体重が増えない(増えすぎ)。離乳食って、いつ、どうやって始めるの? 熱性けいれんで救急車を呼んだ……。はじめての育児にとまどい乗り越えてきた現役ママ編集者チームが、人気育児誌『Baby-mo』読者の疑問や悩みの声を集めて... 西洋医学の様々な病院に通い、検査しても原因がわからず病気が治らなかったという体験から、著者は食事健康法や心の勉強を行った。健康食品企業専任講師として2000回以上の講演を実施し、現在も食事健康法のスペシャリストとして活躍する著者が、「108の健康と幸せの秘訣」を熱く語ります。

注目の情報『公認アスレティックトレーナー直伝! プロのテーピング術』(有限会社CFT)

公認アスレティックトレーナー直伝! プロのテーピング術

この機会に、プロのテーピング術を手に入れておいて下さい
間違った固定方法でプレイを続行すると、後々になって取り返しのつかないことになります。
何故なら…スポーツ外傷の本当の怖さを分かっていないプレーヤーが、あまりにも多いのです。
いいえ、プレーヤーだけではありません。
地域の少年野球・サッカーなどの指導者、だけではなく、チームのマネージャー、学校の先生に至るまで。
試しに質問させて下さい。
Q1:「捻挫」の正体をご存知ですか?
Q2:「捻挫」がクセになる理由は?
あなたは2問とも正確に答えることが出来たでしょうか…こんなとき、どう対処していますか?

 

公認アスレティックトレーナー直伝! プロのテーピング術の公式サイトへ

 

 

ニューズウィーク日本版別冊 ネコたちの「看取りの心得」 幸せな最期を迎える50のヒント

ニューズウィーク日本版別冊 0歳からの教育生まれながらにしてインターネット環境があり、スマホやタブレットに囲まれている。そんなデジタル・ネイティブな赤ちゃんや幼児はデジタル・デバイスとどう付き合えばいいでしょうか。英語もいよいよ2020年から小学3年生の必修化が始まります。バイリ... 高齢期における日常のお世話の仕方や病気のケア。お別れの日が近づいたときに何をしてあげ...

おすすめはやはり『公認アスレティックトレーナー直伝! プロのテーピング術』

公認アスレティックトレーナー直伝! プロのテーピング術

この機会に、プロのテーピング術を手に入れておいて下さい。
アスレティックトレーナーがプロスポーツ界の現場で培ったテクニックの全てをあなたにお教えいたします。
テーピングは筋肉をサポートしたり、関節の可動域に制限をかけ、再発を予防することはできますが、決して痛みを治すものではありません。
ひどい痛みがある場合は、すぐに病院へ行く必要があります。
応急処置や再発予防のために、テーピングを使ってください。

公認アスレティックトレーナー直伝! プロのテーピング術の公式サイトへ