改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座から南雲医師 健康法1他

改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座から南雲医師 健康法1他

本日のおすすめ『南雲医師 健康法1』等

 

 

新版 前立腺肥大症・前立腺がん(よくわかる最新医学) 大丈夫! 何とかなります 体と心の大事なサイン 軽症うつ

前立腺肥大症は65歳以上の男性3人に1人見られ、また前立腺がんの患者はこの10年で約2倍に増加。前立腺がんは初期には自覚症状があまりないので、それだけ定期的な検査が欠かせない。また、前立腺の病気の治療にはさまざまな選択肢があるので、自分に合った治療法を選ぶことが重要である。本書は... 何年もかかるうつ病と違って「軽症うつ」は完治が目指せます。「これってうつ病かな?」「主な症状が知りたい」「どんな治療法があるの?」「睡眠障害をどうにかしたい」など、病院に行く前に知っておきたいうつ病のアレコレを分かりやすく解説。家族や友人、職場内でのうつ病の人との接し方も紹...

注目の情報『改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座』(一般社団法人ホルモンバランス研究所)

改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座

辛く苦しい子宮筋腫をきっと改善
病院で経過観察と言われたけれど、その間にも筋腫がどんどん大きくなっている。
生理時、あまりに多くの出血で外出も出来ない。
病院の先生から子宮筋腫があると妊娠しにくいと言われて・・・仕事中に息切れ・立ちくらみが頻繁に起こる。
ピルや合成ホルモン剤効果があまり感じられない。
筋腫を切ったのに、たった2年後に再発。
閉経後20年近く経ったのに筋腫が・・・痛み止めの薬と介護用紙パンツと尿取パッドが手放せない。
病院のドクターの説明では、なんにも分からない。
筋腫を子宮ごと切ってしまったのに、まだ生理痛?やPMS?の症状で・・・薬の副作用で急激に太り、頭髪も抜け落ちてしまい、一年中ニット帽を被ったままの生活。
ほんの一部ですが、これは「14日間集中!子宮筋腫改善講座」を受講された方々が受講前に悩んでいた症状です。
そして皆さんこの講座で改善され、お喜びのお手紙も沢山いただいています。

 

改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座の公式サイトへ

 

 

ひとり歩きの会話集 困ったときのお助け英語 NHKきょうの健康 「筋肉」「骨」「歯」「認知症」の最新対策

ロングセラーの「ひとり歩きの会話集」シリーズから登場した、海外旅行中の「いざ」というときに役立つ会話集。聞き方、依頼の仕方、感謝の言葉などをまとめた「準備編」、機内や入国審査、街なか、移動の際に必要なフレーズをシーンごとにまとめた「場面別会話」など、海外旅行中の強い味方にな... 歳を重ねていくにつれて、体にはさまざまな変化があらわれます。いわゆる「老化」と呼ばれる現象...

おすすめはやはり『改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座』

改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座

このステップを踏めばあなたは、ホルモンバランスを整えて、この辛く苦しい子宮筋腫をきっと改善できます。
ステップ1:ホルモンバランスと筋腫について理解する
ステップ2:ホルモンバランスを整える方法を知る
ステップ3:実行してホルモンバランスを整える
しかも、それは、体に副作用や悪影響を与える合成ホルモン剤や、高額な治療費を支払うこともなく、簡単に実行できて、子宮筋腫が起こす洪水のような経血(生理の出血)、生理痛、便秘などのさまざまな症状が解消し、心身ともに健康になって若返る方法だとしたら・・・?

改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座の公式サイトへ