乾癬は病気じゃないんだから意外と知らない!? 実はやってはいけない体に悪い健康法! 知ってよかった雑学他

乾癬は病気じゃないんだから意外と知らない!? 実はやってはいけない体に悪い健康法! 知ってよかった雑学他

本日のおすすめ『意外と知らない!? 実はやってはいけない体に悪い健康法! 知ってよかった雑学』等

 

 

サルコイドーシス [改訂版] 胃を切った人のおいしい回復レシピ300

難病指定で、発症原因も不明の「サルコイドーシス」の診断・治療・管理等はどうすればいいのか、... 消化・吸収の働きを持つ胃を手術で切除した人には、他の病気で手術をした人よりも、術後につらい食のトラブルを抱えがちです。本書では千葉県がんセンターの監修のもと、術後の回復期間を術後一ヶ月目まで、3ヶ月目まで、3ヶ月目以降の3つに分け、どのように食事をしていけばいいのか、各期での...

注目の情報『乾癬は病気じゃないんだ』(株式会社夢丸)

乾癬は病気じゃないんだ

乾癬や魚鱗症と呼ばれる皮膚現象は、 皮膚病ではなく、鬱血した赤血球の排泄現象
本来、乾癬は正しい知識があれば、どの様なタイプの乾癬であっても消し去ることが可能なのです。
「乾癬は遺伝的なものなので仕方ない…」「免疫力が弱い体質だからだ…」もし、あなたがこの様に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。
乾癬は、免疫力が弱いから発症する訳ではありませんし、ましてや遺伝する皮膚病でもありません。
乾癬が発症し、なお且つ消失出来ない原因として考えられるのは次の2つです。
乾癬を消失出来ない原因はここにあります。
しかし、多くの方はこの事実を知りません。
例えそれが医者であっても…。
あなたの周りの人や、主治医に聞いてみて下さい。
「乾癬の原因ってなんですか?」…と。
ほとんどの人が答えられないと思いますし、「遺伝や免疫力の低下」という答えが一番多いのではないでしょうか?でも事実は違います。
遺伝や体質のせいだと諦めてしまったら、そのまま一生、病院を渡り歩き、乾癬と付き合っていかなくてはいけないのです。

 

乾癬は病気じゃないんだの公式サイトへ

 

 

健康診断が楽しみになる! 尿酸値を自分でらくらく下げる本 コーヒーの秘密

血液中の尿酸値が高いと、痛風・高尿酸血症になってしまいます。痛風発作は大変な痛みを伴いますが、しばらくたつとおさまり、次の発作まで数ヶ月から時には数年間、自覚症状がないことも。しかし、だからといって放置しておくと、腎臓障害やほかの生活習慣病との合併、さらには心筋梗塞や脳卒中... 国立がん研究センターと東大の研究チームが、「1日3~4杯のコーヒーを飲む人は、心臓や脳血管などの病気で死亡する危険性が4割減る」と発表して、テレビや新聞で話題になりました。さらに、認知機能の予防にも、血糖値を下げて糖尿条を予防する効果も、そして脂肪を燃焼してダイエットを成功させ...

おすすめはやはり『乾癬は病気じゃないんだ』

乾癬は病気じゃないんだ

乾癬もアトピーも遺伝ではないのです。
では、乾癬の原因とは何なのでしょうか?それは、古くなった赤血球です。
通常、人間の体の仕組みでは、90日から120日を経過した赤血球は破壊され、鉄分が回収されますが、破壊されなかった古い赤血球は、体内循環を阻止するために、皮膚表面へと運ばれ、鬱血状態を作り出し、それを細胞化現象として、皮膚に作り変えて排泄しているのです。
それが、乾癬状態の皮膚なのです。
それから、まれに細菌や毒物、薬品などが血液中に混入した際に、それらを異物と判断した血液が、異物を排泄しようと働き、同じく皮膚表面に鬱血を作り出す場合もあります。
私のお客様の中にも、25歳の時に解熱剤を服用し、その翌日から急に乾癬が発症した方がいらっしゃいます。
つまり、乾癬や魚鱗症と呼ばれる皮膚現象は、皮膚病ではなく、鬱血した赤血球の排泄現象なのです。
ですから、皮膚科に通院してステロイド剤を塗布しても治らないのです。
私は、乾癬の本当の原因を追及出来たからこそ、施術と生活指導により、赤血球を正常に破壊し、鉄分を回収するシステムをきちんと作動させることで、乾癬を解消へと導くことができるのです。
新たな鬱血をなくし、今ある鬱血が皮膚細胞に変化して排泄消滅されれば、皮膚は正常な状態へと戻り、乾癬は消えるのです。
あなたの乾癬もテアテマンドールで解消しませんか?

乾癬は病気じゃないんだの公式サイトへ