後藤孝規のSubliminal Talk Masterから男がモテるために絶対必要な会話テクニック他

後藤孝規のSubliminal Talk Masterから男がモテるために絶対必要な会話テクニック他

本日のおすすめ『男がモテるために絶対必要な会話テクニック』等

 

 

女が欲しくなるセックス集~82の秘めごと~ デート代、月2万円の恋愛ゲット術

恋愛やセックスにおいて大切なことは、「楽しませる」ではなく「楽しむ」のです。「悦ばせる」のではなく「悦ぶ」のです。(麻未知花)熟年層の読者から圧倒的な支持を受ける著者・麻未知花が贈る、人には聞けない愛の指南書。『挿入しなくてもイケる瞬間』『レイプ願望は封印しない』『長生きで... 恋愛はしたいが、お金がない!そんな人多いと思います。しかし、お金はなくても恋愛やデートはできます。本書はお金の余裕がそれほどなく、現在は素敵な恋人がいない「モテない男」の悩みを解決する指南書です。●デート代が少ないのは男女の恋愛にとって致命的⇒致命的であるマイナスを、どうプ...

注目の情報『後藤孝規のSubliminal Talk Master』(株式会社グローバルカンパニー)

後藤孝規のSubliminal Talk Master

9個の会話パターン、12個の会話フレーズを言うだけで口説かなくても、勝手に女が落ちてしまうユーモアトーク
変なことを言って嫌われないかな・・・
無難でベタな話をくりかしてつまらない人にならないかな・・・
と不安がありませんか?
要するに
・勝負して不安(勝負してスベる)
・現状維持で不安(つまらない男と言われる)
この2つに1つと思っているはずです。
でも、実は悩むべき場所は全く違います。
テレビでは、芸人が滑ると誰かがフォローしてくれますが、現実では美味しい状況でも誰もフォローしてくれません。
それはほとんどの一般人がつまらないからフォローできないし、スベっても拾い方がわからないからです。
冗談を言ってもスベってしまいます。
じゃあ、どんなトークをすれば良いのか?
99%の男性と差別化するだけで女性にモテるようになりますし、あなたから口説かなくても女性が惚れてしまうというような現状も起きてしまうんです。
そうなるにはどうすれば良いのか?
詳しくはこちらです。

 

後藤孝規のSubliminal Talk Masterの公式サイトへ

 

 

一流の男ならこう考える モンマルトル風俗事典

退屈な日常から抜け出したいあなたにおくるこの一冊!あなたの動きを少し変化させるだけで人生は劇的に変わる!!●周りと同じレベルで成長を続けてもいいのだろうか!?⇒周りも成長する中で同じスピード・発想で成長しても差は広がらない!その為の効率法とは!?●誰しもが同じ悩みをかかえて... 19世紀、モンマルトルに花開いたカフェ、キャバレーの数々……そこに渦巻く人間模様を生き生きと再現。この一冊で、あの小説もあの絵画も、ひと味ちがった楽しみかたができる!

おすすめはやはり『後藤孝規のSubliminal Talk Master』

後藤孝規のSubliminal Talk Master

相手が想定している返しを、ちょっとだけズラせば
『クスッ』
が生まれます。
あとは、あなたを理解している相手かどうか。
距離感の問題。
ズラシの幅は相手によって下げたり上げたりする。
中には普通のズレに慣れている人(関西人など)もいるので、その辺りは臨機応変に。
これだけで、100%仲良くなれる。
というか、上位1%の面白い人になって、ファンがガンガン出来る。
ファンなんだから、彼女化もゲットもめちゃくちゃ簡単。
だいたい、ほとんどの人は『面白い』の定義を全く理解してない。
変なことしても寒い、面白い芸人の真似をしても寒いだけ。
なのに、そんなことしか考えてない。小学生か・・・
と、言うことです!
簡単に上位1%に入ってしまいましょう!
もっと深い理解と、実践を求める場合はこちらをクリックしてください。

後藤孝規のSubliminal Talk Masterの公式サイトへ