女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-から相手の話を引き出す会話術他

女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-から相手の話を引き出す会話術他

本日のおすすめ『相手の話を引き出す会話術』等

 

 

性格が見える2択の質問 いちばんわかりやすい哲学

20の質問に答えるだけで、31ある波形の中から自分が当てはまるパターンを見つけて心理分析する「ディグラム診断」。『性格ミエル研究所』(フジテレビ系)で毎回著名人がディグラム診断で素顔を丸裸にされていると話題です。本書はディグラム診断を恋愛に応用した内容です。「この男、本当につき... 情報化社会に生きる私たちは、流れてくる膨大な情報だけを鵜呑みにすることで、考える力が低下しがち。思考力の低下は、アイディア不足や記憶力の低下などさまざまな弊害を引き起こしかねません。人生をよりよく生きるためには、哲学的思考力が大切なのです。本書では、難しそうな哲学の世界をわ...

注目の情報『女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-』(プラクティス99)

女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-

女性の食いつきを上げて、落とせる確率を最大化する。
圧倒的な結果を出している友人達の行動を緻密に観察しながら、彼らが初対面の美女を魅了している方法を分析し、法則化する。
その法則を、脳科学や認知心理学の観点から見て、正しいかどうかを検証する。
この2つの作業をひたすら繰り返す中で、私の中で、「これだ」と確信できる「5つのスキル」を導き出すことができました。
それは、以下の5つです。
■短時間で女性の心を開かせる為の「環境構築力」
■女性の五感に魅力を植え付ける為の「イメージ操作の能力」
■一撃で女性の食いつきを上げる「3種類のキラーワード」
■女性の興味を増幅し、「惹きつけ続ける為の会話法」
■感情的な結び付きを深める為の「キーワードシェア」
これが、私が長年の研究を通して作り上げた「女性の食いつきを最大化するシステム」の全貌です。
その詳細はこちら

 

女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-の公式サイトへ

 

 

「だましだまし生きる」のも悪くない 写真で読むニッポンの光景100

「逃げ場」になるものを、人は持つべきだと思います――。幼少時代、受験失敗、仕事、「香山リカ誕生秘話」、恋愛・結婚、老い・別れまで、いま初めて語られる、知られざる半生。 盛り場、戦跡、引き揚げ船、集団就職列車、農村の祭り、テレビと団欒、全共闘、野良猫と路地、紅...

おすすめはやはり『女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-』

女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-

結論から言うと、女性の食いつきの正体、それは、初接触時に女性が脳内で作り上げた、相手の男性に対するイメージです。
初めて知り合って会話をした、数分~数十分のわずかな時間、この時間に「女性の脳内に作り上げられたあなたのイメージ」によって、その後彼女を口説いた際のリアクションが大きく変わってきます。
もっと詳しく・・・

女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-の公式サイトへ