魔性の占いトークアビリティから今村敦子さん 大人女子レッスン ~愛され女子の会話術~①他

魔性の占いトークアビリティから今村敦子さん 大人女子レッスン ~愛され女子の会話術~①他

本日のおすすめ『今村敦子さん 大人女子レッスン ~愛され女子の会話術~①』等

 

 

‘生まれ順’でまるわかり 中間子ってこんな性格。 日本大神楽事典《改訂増補版》

テレビ、新聞、雑誌で話題騒然!20万部ベストセラー!今いちばん熱い‘生まれ順’シリーズ最新刊抜... 著者・勝蔵は大神楽の芸を「舞」「曲芸」「話術」「音楽」に分ける。伊勢・江戸・水戸、それぞれ...

注目の情報『魔性の占いトークアビリティ』(株式会社 イーソリューション)

魔性の占いトークアビリティ

~奥手・草食系男子が女子に食べられちゃう技術~
「自分は“草食系”かもしれない」
「自分は“内向的”な性格かもしれない」
「自分はどちらかと言うと“奥手”だと思う
 ・・だけど、気に入った女性とは深い関係になりたい」
「自分はダメだ」
「積極的な男子には勝てないのか・・」
でも実は、内向的な自分だからこそ女性を落とす方法があったのです。
お金も、ルックスも、ステータスも不要で、女性を惹き付ける方法があるのです。
それが大きな声ではあまり言えないのですが、・・「占い」なのです。
全ての人間は欲求を抱えています。
そんな欲望を、くすぐる事が出来るのが「占い」なのです。
人を勇気付けるためや、気持ちを軽くする為に占いをキッカケにするのは悪いことではないと思います。
あくまでも出会いと会話のキッカケとして、「占い」の要素をお借りするだけです。

 

魔性の占いトークアビリティの公式サイトへ

 

 

「運気が上がる手相」のつくり方 プロが教える引き寄せのコツ 幸せを呼び込む九星占い2017

★「金運」「仕事運」「健康運」「恋愛運」「結婚運」、この一冊で運気を引き寄せよう!★運勢・目的別のメソッドまるわかり!★ストレッチ&マッサージ、理想の線を描きこんで「幸運をつかむ手」に変える!◆◇◆著者からのコメント◆◇◆私たちは、その地図をしっかり握りしめて生まれてきました。... 生まれ年から本命星が割り出される九星は、古来からある東洋占いの中でも最も歴史がある占いのひとつ。日本では、毎年の暦占いなどもこの方法を用いているものが多いのです。しかし古くからあるものなので、その解説がどこかむずかしいと感じる人も多いはず。本書は、九星すべての運勢の解説が、...

おすすめはやはり『魔性の占いトークアビリティ』

魔性の占いトークアビリティ

僕らは別にプロの占い師を目指す訳ではありません。
それに「占い」は難しそうと思うかもしれませんが、実はそんな事はありません。
僕もその世界に精通している訳でもなく、全て暗記して頭に入っている訳でもありません。
でもカンニングしながらなら誰でも「占い」は出来るのです。
たとえば、あなたが「占いのカンニングシート」を持っていて、女性に簡単な質問をするだけで、高い的中率でその女性の特性や、これから進むべき方向性、気をつけるべきところ・・
これらを言い当てることが出来るとしたらどうですか。
これだけ出来れば、出会いや会話のキッカケとしては申し分ありませんよね。
これだけで、女性はあなたとのやり取りに夢中になってしまいます。

魔性の占いトークアビリティの公式サイトへ